« 第13回U-11東部地区サッカーフェスティバル ’15年9月12日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年9月13日 日曜日 »

’15年9月12日 土曜日 日記

’15年9月15日 火曜日 記

もう めでたくも無い誕生日でしたが
先日のスポ少の練習で 「バースデイゴール決めてな」的な話をした時
「おめでとうございます」と言ってもらったのは嬉しかったな。^^
忘れとったんだけど 同じ誕生日のお母さんには
「誕生日に試合で大変ですね」と 労いの言葉をもらいましたが
退屈な日より試合の方が私としては良いですね。

さて、日中の試合は 思った以上の戦いぶりで楽しませてもらい
夜は家族と飯の予定でしたが 急遽フットサルのお誘いが・・・
迷いはしましたが 今回はフットサルをお断りしました。
予め分かっていればフットサルにしてたんだけどなー 勿体ない事をした

ただ、家族で飯と言っても 娘さんは塾で不在。
息子くんは今日・明日と文化祭で 土曜日にしては遅めの帰宅予定。
取り合えず 腹減りの私は
P1020577
妻が買って来たショートケーキを美味しく頂き お腹を和ませ
息子の帰宅後 3人でラーメンやへ。
娘には 寿司を持ち帰り(もちろん回転寿司ですけど
結局 娘が1番良い思いをしたような・・・

まぁー、こんな取るに足らない事が書ける現状が
幸せって事なんだろう。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« 第13回U-11東部地区サッカーフェスティバル ’15年9月12日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年9月13日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/62286114

この記事へのトラックバック一覧です: ’15年9月12日 土曜日 日記:

« 第13回U-11東部地区サッカーフェスティバル ’15年9月12日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年9月13日 日曜日 »