« Hotto Motto杯 第11回周南市サッカーフェスティバル2日日結果 ’15年8月30日 日曜日 | トップページ | 何故か流れで・・・ ’15年8月31日 月曜日 »

うちの試合を観てないんですけどHotto Motto杯 ’15年8月29・30日

’15年8月30日 日曜日 記

昨日うちの第1試合は12時からだったので 練習風景を見ただけで宇部へ。

Img_8445
シゲコーチ 審判お疲れさまでした

宇部から帰って来たのは3位・4位決定戦の途中
残念ながらうちは5位・6位決定戦に回ってたので戦っている姿は一切観れず。
Aコートの決勝、面白いようにパスが回って、詰まると作り直して
「あんなサッカーをしたいな~」との思いで観戦しました。

2日目は仕事
仕事を終えてからメイン会場の陸上競技場経由で 東第4・5グラウンドに
試合は全て終了しててグラウンド整備中。
子供達とは全く絡まず ゴールを運搬して私の大会は終了。

試合に係わらなくても大会に係わる人は沢山います。
私の事はさて置き 子供達にはその事も心得ていて欲しいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« Hotto Motto杯 第11回周南市サッカーフェスティバル2日日結果 ’15年8月30日 日曜日 | トップページ | 何故か流れで・・・ ’15年8月31日 月曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/62186858

この記事へのトラックバック一覧です: うちの試合を観てないんですけどHotto Motto杯 ’15年8月29・30日:

« Hotto Motto杯 第11回周南市サッカーフェスティバル2日日結果 ’15年8月30日 日曜日 | トップページ | 何故か流れで・・・ ’15年8月31日 月曜日 »