« 周南市サッカー協会4種リーグU-10第2節結果 ’15年8月8日 土曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ2015後期3部周南上位 ’15年8月9日 日曜日 »

周南市サッカー協会4種リーグU-10第2節 ’15年8月8日 土曜日

’15年8月15日 土曜日 記

U-10の4種リーグは当番団なんで 
この日もピッチ作りから最後まで、保護者の皆さんにお世話になりました。 m(_ _)m

この日は上位チームとの対戦で
メンバー的に不安でも有りましたが 子供達の力を見るのが楽しみにしていました。

熊毛戦
押し込まれる場面が多かったものの 前半1失点でしのぐ。
後半に期待しましたが 先に点を取られ修正きかず。(。>0<。)
ずるずると・・・  思わぬ大敗 1-5
もう何度も書いていますが ボールサイドに寄り過ぎるのと
早めにサイドからゴール前に入れられる斜めのボールに走り込む相手を止める事が出来ませんでした。

この時点で「残りの2試合は不味いかな~」とネガティブな思いが浮かびましたが、

秋月戦は0-0、 富田西戦は1-0と 粘り強く戦い この日は1勝1敗1分
子供達にとって 良い経験が出来ました。^^

子供達には「切り替えを早く」とか「ラインを上げろ」とか
体力的に厳しい事を(でも当然の事)を言いますが
この暑い中 良くやっています。
相手に勝つ以前に自分に打ち勝って 次も頑張りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

私は 昼間に審判と 夜にはフットサル shoe
昼も暑かったけど体育館の暑さは別格。sweat01
だけど メッチャ楽しかった。happy01

しかし、家に帰ってからが大変。
右ももが攣ったかと思えば 左も。
時間を置いて再び攣って どうにもこうにも・・・(。>0<。)
まだ ふくらはぎだったらやりようが有るけど
ジタバタする事も出来ず固まってました。
明日からの仕事に 完全に響きますな。

|

« 周南市サッカー協会4種リーグU-10第2節結果 ’15年8月8日 土曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ2015後期3部周南上位 ’15年8月9日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/62088841

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市サッカー協会4種リーグU-10第2節 ’15年8月8日 土曜日:

« 周南市サッカー協会4種リーグU-10第2節結果 ’15年8月8日 土曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ2015後期3部周南上位 ’15年8月9日 日曜日 »