« Hotto Motto杯 第11回周南市サッカーフェスティバル初日結果 ’15年8月29日 土曜日 | トップページ | Hotto Motto杯 第11回周南市サッカーフェスティバル2日日結果 ’15年8月30日 日曜日 »

ユースリーグ3部A 第11節(最終節) ’15年8月29日 土曜日

’15年8月31日 月曜日 記

3部A前期は 1回戦総当たりで今節が最終節。
息子校は上位5チームに入れない事が決定しており後期リーグに参加出来ない為
公式戦は当分お預け。(選手権予選メンバーに入る事は現実的に有りませんから)
下位チームの試合数が少なくなるシステムはどうにかならないものでしょうか
てな訳で またもや宇部まで 1人で観戦しに行きました。
こんな物好きは私だけだったようです。(他の父兄を見つけられんかっただけかもしれんけど)

Img_8453 Img_8457 Img_8460

Img_8464
4分に先制点を奪い優勢に試合を進めており
「得点シーンが沢山観れるかも」と 思っていましたが2点目がなかなか奪えん。

Img_8474
30分にようやく追加点

Img_8476 Img_8479
まぁー、前半は危な気なく観戦出来てました。
息子も観戦ポイントから近いサイドで よ~見えました^^)

Img_8484
後半になると 徐々に相手ペースになり 気付けば欲目で見ても押されてて
ポストに当たるシュートも2本有り冷や汗もの。

Img_8490 Img_8504 Img_8506
Img_8514 Img_8516 Img_8518
Img_8522 Img_8524 Img_8526
Img_8528 Img_8540 Img_8542
何とか無失点で切り抜け 2-0で勝利を飾ってくれました。
Img_8550

息子的にはミスが多々見受けられましたが 最後まで使ってもらい
終了間際にはシュートを打つのも見せてもらったので
『ここらで良し』ってところでしょう。(思いっ切りハードルは低いんですけどね)

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

さて、息子は選手権予選までどう過ごすかな?
私は スポ少の予定が満載です。

|

« Hotto Motto杯 第11回周南市サッカーフェスティバル初日結果 ’15年8月29日 土曜日 | トップページ | Hotto Motto杯 第11回周南市サッカーフェスティバル2日日結果 ’15年8月30日 日曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/62193708

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ3部A 第11節(最終節) ’15年8月29日 土曜日:

« Hotto Motto杯 第11回周南市サッカーフェスティバル初日結果 ’15年8月29日 土曜日 | トップページ | Hotto Motto杯 第11回周南市サッカーフェスティバル2日日結果 ’15年8月30日 日曜日 »