« ネットショッピング ’15年8月16日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年8月17日 月曜日 »

お盆最終日 ’15年8月16日 日曜日

  ’15年8月19日 水曜日 記

世間一般的には お盆の最終日でしたが 私は一足早く休日出勤で仕事。
予定よりは少し遅くなりましたが 早めに帰宅し少し休み 実家へ。
当初 甥っ子君は居ない予定でしたが
遠征帰りに帰宅し寮に戻るとの事で皆で夕食を。
普段食べない様な高級お肉 美味しゅう御座いました。happy01

甥っ子に2日目の様子を聞くと
先発フル出場 初日に比べれば自分達の時間帯も多かったようで
返す返すも2日目に観に行けなかった(行かなかった)のが残念。

その後 息子くんと私はdesafioの練習へ。
お盆で里帰りし久し振りの子もいましたが 参加者は25名前後と少なめ。
小・中・高・大学生及び大人と幅広い世代でゲームでしたが
何せ 夕食を食べたばかり、普段以上に動けませんでした。coldsweats01

最近は朝夕かなり過ごし易くなって来たんだけど
体育館は夜でも熱がこもって とてつもなく暑い。sweat01
油断して給水を忘れないように。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« ネットショッピング ’15年8月16日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年8月17日 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

FC desafio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/62110778

この記事へのトラックバック一覧です: お盆最終日 ’15年8月16日 日曜日:

« ネットショッピング ’15年8月16日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年8月17日 月曜日 »