« 火練  ’15年8月11日 火曜日 | トップページ | ’15年8月13日 木曜日 日記 »

トレマは中止で、ジュニアユース観て、最後はサンフレ観戦でグッタリって話 ’15年8月12日 水曜日

’15年8月13日 木曜日 記

急遽決まった俵山でのトレマは 雨の為中止に。
夕方から 夏期講習が入っており
昼で撤収(お迎え)の段取りだったんで少し楽させてもらいましたが
トレマが有り観戦してる方が良かったですね。

私は防府に行ったついでに陸上競技場に寄って
防府市近郊ジュニアユースサッカー大会を観戦。
拮抗した試合でしたが、先制ゴールを皮切りに3得点。
負けてるチームの1人が切れてしまい まったく走らず歩く、
ボールが近くに来てもチェイスせず パスを受けると適当なダイレクトパス
気分の悪い物を見てしまった。

夕方 息子を夏期講習に送って行き17時50分に終了。
迎えに行ったその足で 広島Vs鹿島の観戦に出発。
高速に乗るまでと高速の出口からが混んでいて(高速も割と車は多かった
到着はキックオフには間に合わず。
スタジアムの近くで息子くんを降ろし 
駐車場に車を停めて私が観戦したのは後半から。weep
P1020556P1020557P1020558
座席は 貴賓席のすぐ隣で 雨も関係無く観戦出来たんだけど
知らん奴が座って観戦してるし・・・ pout punch annoy

雨振りで車での来場者が多かったんかな?
久々に駐車場から脱出するのに時間が掛かり
_ノフ○ グッタリモードで帰宅。

なかなか思うようにならない1日でしたが
最大の誤算は 0-1の敗戦でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

|

« 火練  ’15年8月11日 火曜日 | トップページ | ’15年8月13日 木曜日 日記 »

サンフレッチェ」カテゴリの記事

中学サッカー」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/62073171

この記事へのトラックバック一覧です: トレマは中止で、ジュニアユース観て、最後はサンフレ観戦でグッタリって話 ’15年8月12日 水曜日:

« 火練  ’15年8月11日 火曜日 | トップページ | ’15年8月13日 木曜日 日記 »