« くじ運は良くなっかったはずですが・・・ ’15年7月18日 土曜日 | トップページ | 親子サッカー&東杯 ’15年7月19日 日曜日 »

再び ユースリーグ3部Aからプリンスリーグ、締めは ナイキリーガノバァ ’15年7月18日 土曜日

’15年7月18日 土曜日 記

息子くんは 学校に集合し 宇部中央高校で ユースリーグ3部A 第9節 
会場は違うものの 1部も宇部でユースリーグ。
その足で 島根遠征に向かうので 朝学校まで送って行き
その時は まだ涼しかったのですが
今日は久々に『夏空sign01 sun』って感じの天気でした。

やっぱ今回もギャラリーは少なかったですね。
Img_7763 Img_7764 Img_7765

Img_7766 Img_7767
取り合えず先発で出場してました。

Img_7768 Img_7769
キックオフ後は試合に集中 
試合中の写真は御座いません。

相手には失礼ですが 決して強くない息子校セカンドチームが
余裕を持って戦っており ミスがミスにならない事が多かったですね。
息子くんも余裕を持ってプレーしており
シュートまで持って行く場面や
『良いね!』思えるプレーも見せてくれました。
Img_7771 
後半キックオフ

息子くんは後半15分頃に交代・・・残念

Img_7772 Img_7773

試合の方は カウンターで危ない場面も有りましたが
何とか無失点 7-0だったかな? 完勝でした。

引き続きB戦を行ってましたが プリンスリーグ観戦の為一路防府へ。
ハーフタイム中に到着 スコアは0-1
「強豪相手に 良い勝負をしているな」と思ったものの
後半立ち上がりに CKからのシュートを防いでホッとしたのも束の間
押し込まれ失点 続け様に失点し 結局0-5の大敗。

引き続きナイキリーガノバァ U-16リーグを観戦
前半 ロングで先制し 後半も良い感じで攻めていましたが
同点にされた後ずるずると失点を重ねこちらも1-5と大敗。

甥っ子君は足を痛めてたようで
ベンチにさえ入っておらず残念な事です。

焦らずしっかり治して また頑張ってもらいたいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« くじ運は良くなっかったはずですが・・・ ’15年7月18日 土曜日 | トップページ | 親子サッカー&東杯 ’15年7月19日 日曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61910679

この記事へのトラックバック一覧です: 再び ユースリーグ3部Aからプリンスリーグ、締めは ナイキリーガノバァ ’15年7月18日 土曜日:

« くじ運は良くなっかったはずですが・・・ ’15年7月18日 土曜日 | トップページ | 親子サッカー&東杯 ’15年7月19日 日曜日 »