« スポ少の練習 ’15年7月6日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年7月8日 水曜日 »

20years ’15年7月7日 火曜日

’15年7月9日 木曜日 記

火練は休みました。 m(_ _)m 
普段の年なら休まんけど 20年の節目やからね。

妻と、珍しく早くに帰っていた息子と3人で(娘は残念ながら塾)夕飯を食べに
何時もと違う寿司屋(と言っても 回転寿司屋ですけど)に ・ ・ ・  これが大外れ。down 
バイトと思われる裏方の(表との)受け答えがなってない。angry 
すっかり気分を害し別の店に移動しました。(以前はこんなこと無かったのになー)

と まぁー 散々な目に会いましたが 妻には感謝しております。

あれから10年もー20年やけど)  この先10年もー

よろしくお願いします。 m(_ _)m m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« スポ少の練習 ’15年7月6日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年7月8日 水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61864602

この記事へのトラックバック一覧です: 20years ’15年7月7日 火曜日:

« スポ少の練習 ’15年7月6日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年7月8日 水曜日 »