« スポ少の練習 ’15年7月9日 木曜日 | トップページ | トレマ&ユースリーグ ’15年7月11日 土曜日 »

’15年7月10日 金曜日 日記

’15年7月13日 月曜日 記

昨日よりも気温が上昇し 只々暑いばかりの1日。
7月も中盤ともなればこれが普通なのかも知れませんが
急に暑くなったので 身体が付いて行ってません。

金曜日と言うことで、サッカー関連のイベントは無し。

先日購入したサンフレレプリカユニフォームの振り込みを妻に頼んだら、
山銀から広銀に振り込んだもんだから 手数料がバカ高いsign01
(軽く 昼飯代が出るじゃん) 
振り込みに行ってもらった身で言うのも何だが
「えぇー、何で広銀で振り込まんのー」って感じがしてならん。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

ユニには金を掛けても こんな物には金を掛けたくないものだ。

|

« スポ少の練習 ’15年7月9日 木曜日 | トップページ | トレマ&ユースリーグ ’15年7月11日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61883589

この記事へのトラックバック一覧です: ’15年7月10日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’15年7月9日 木曜日 | トップページ | トレマ&ユースリーグ ’15年7月11日 土曜日 »