« ’15年6月26日 金曜日 日記 | トップページ | desafioの練習 ’15年6月28日 日曜日 »

周南市サッカー協会4種リーグU-10 第1節 ’15年6月27日 土曜日

’15年6月30日 火曜日 記

当番団と言う事で 先ずはピッチ作り そして開会式。
Img_7753 Img_7755_2
選手宣誓をうちがやるって決まってたのに
前もって誰にやらすか決めておらず
急遽やってもらった割に しっかりとしてました。
チーム名を言い忘れていましたけどsmile

うちは3試合目ですが その前に審判担当試合。
審判服を忘れた私は 妻にわざわざ持って来てもらい 事なきを得ました。
感謝を表す為 帰りにコンビニスイーツを買って帰ったのは言うまでも有りませんcoldsweats01

で、いよいようちの試合
初戦 フトゥール戦
上の学年でも活躍する子がいるようで
結局はその子にゴールを決められてしまいましたが、
手に負えない事は無く 戦えていました。
ただ、得点を奪わない事には勝てず 0-2で  

直後の試合が 2度目の審判担当試合で
しっかりと汗をかかせてもらいました。

2試合目 岐山戦
相手選手がセルフジャッジしたのかな?動きが止まったようで
ゴールライン際からのクロスをジャストミート出来なかったものの先制。
その後中央で守備が軽く失点し前半終了。
後半は 4人入れ替え 
前半キーパーをやっていたDaitiがリベンジの2得点 3-1で ○
声の掛け方などチームとして良い感じが出てきていました。^^

昼食を取り 本日の最終ゲームがうちの3試合目
K&K戦
前月トレマで対戦し たしか負け越していましたが
「力に差は無い」と思っていました。
ところが 早い時間に先制、追加点を奪い
波に乗り立て続けに得点を重ねる。
後半は 失速しましたが 危なげ無く 6-1で ○

今日は 無失点ゲームが1試合も無く残念。 
如何に 気を緩める事無く戦うか、
また、劣勢な試合で 如何にチームを盛り上げ戦ってくれるか?
今後に期待したいところです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

2015年_周南4種リーグU-10 第1節結果 

|

« ’15年6月26日 金曜日 日記 | トップページ | desafioの練習 ’15年6月28日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61817815

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市サッカー協会4種リーグU-10 第1節 ’15年6月27日 土曜日:

« ’15年6月26日 金曜日 日記 | トップページ | desafioの練習 ’15年6月28日 日曜日 »