« スポ少の練習 ’15年6月15日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年6月17日 水曜日 »

反面教師 ’15年6月16日 火曜日

’15年6月18日 木曜日 記

朝から しとしと雨模様でしたが極々弱い雨。
夕方?には太陽も顔を出し火練は有ったんですけど 休みました。
「やっぱ 無理してでも行けば良かった」と思うことしきり。
まぁー、練習自体は私が居ても居なくても影響無いんですけどね。

で 一応受験生の娘さん
先日の中間テストの結果をもらって来たと思ったら 今日は習熟度テスト。smile
今週中には テスト週間に入り 来週 木・金が期末テスト。
大変なようだが大概一度は通る道  やるしか有りません。

息子くんもそろそろ第2回考査の時間割発表。
確か 土・日を挟み5日間くらい有ったような気がする。

私もこんな時代が有ったはず。
戻りたくはないけど、社会人と比べれば・・・ 戻っても良いかな。coldsweats01

「もっと勉強も部活もやっときゃ良かった」って、
今日の練習にしてもそう、後から思うばかり。
まぁー、私は反面教師として 子供らには後悔しないようにして欲しい。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« スポ少の練習 ’15年6月15日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年6月17日 水曜日 »

ちぃの事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

火練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61760289

この記事へのトラックバック一覧です: 反面教師 ’15年6月16日 火曜日:

« スポ少の練習 ’15年6月15日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年6月17日 水曜日 »