« プリンス&リーガノバ観戦 ’15年5月9日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年5月11日 月曜日 »

U-10 トレーニングマッチ ’15年5月10日 日曜日

’15年5月19日 火曜日 記

今日は 昼からうちの小学校でトレマ。
しかし、思う様にはならず休日出勤。
自分で企画しといて(トレマを)休む事は出来ず
早出をして仕事を済ませ 何とか12時半にはグラウンドへ。
ほんまにギリギリだったんで 息子に駐車場まで荷物を持って来てもらい
もちろん飯を食う時間も有りませんでした。sweat01sweat01

既にコート作りが始まっており
見ると高学年担当のSコーチやYコーチもいて 手際良くコート完成。

トレマの方は ミッチリ詰め込んで 各チーム4試合の全6試合。
采配など シゲコーチにお任せし 私は最小限のアドバイスと審判をに徹し、
リスタート時 きちんとボールを止める事や、
ゴールキックの際 攻撃側チームの選手はエリア内に入らないよう指導しながら行いました。

子供らは 最近入団した子も含め全員で良くやってました。
ただ、試合中の声が少なく、声が出ても文句口調だったりする子が居ます。
プレーが終わった後言うのでは無く、プレー前に注意出来る様になれば良いのですが。
また、元気が無い子も居たので 少し気になりました。
とは言え 総じて『楽しかった』との事で、
今日の反省を踏まえ次の練習からもしっかりやって行きたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

って これで終わりじゃ無く
見に来ていた高学年の子や中学生を含めた子供や
お父さん、コーチで3チーム作り 19時過ぎまでゲームをし、
流石に疲れました。 _ノフ○ グッタリ

|

« プリンス&リーガノバ観戦 ’15年5月9日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年5月11日 月曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61615086

この記事へのトラックバック一覧です: U-10 トレーニングマッチ ’15年5月10日 日曜日:

« プリンス&リーガノバ観戦 ’15年5月9日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年5月11日 月曜日 »