« 結局はスーパーワイド ’15年5月4日 月曜日 | トップページ | 連休終了 ’15年5月6日 水曜日 »

プレーで返して下さいな  ’15年5月5日 火曜日

’15年5月5日 火曜日 記

「5月は U-10の大会が無いから練習試合をしたいね」
と言う話が出たのが 25日(土)の打ち上げの時。

27日(月)の練習の時「10日のサンフレカップ、まだU-10の募集してるよ」
と話したものの 冷静に考えると次の日が学校や仕事なので ちと辛い。

28日(火)に「じゃあ10日(日)にうちでトレマをしよう」
とグラウンドの予約状況を体育協会に確認し
13時から空いていたので即予約を入れて 後は対戦相手探し。

『13時からコート製作』って事で 時間は限られている。
「近場のチームじゃあないと時間が短くって申し訳無い」って事で
練習日だった西さんのグラウンドに直接赴きお誘い。
K&Kさんにはメールを入れて、
翌29日(水)の結団式で直接話もして3チームにて練習試合決定。

要項・スケジュールを送って 「雨が降らない事を祈るばかり」と思っていたら
会長さんから
「協会に連絡せず学校だけに使用許可をもらう団体も有るそうです。・・・」
ってメールを頂き 学校の方など動いて頂くようお願いしました。
他の方にも駐車場の事など気に掛けてもらって助かります。

しかし、基本的に学校のグラウンドだけど
放課後・土日など体育協会の管理下に有るんですけどね。
窓口がはっきりしてないと困るなー。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

取り合えず トレマ1つするにしても 多くの大人の協力無しに出来ないんで
子供達には プレーで返してもらいましょう。
母の日でも有るんでね。

|

« 結局はスーパーワイド ’15年5月4日 月曜日 | トップページ | 連休終了 ’15年5月6日 水曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61543499

この記事へのトラックバック一覧です: プレーで返して下さいな  ’15年5月5日 火曜日:

« 結局はスーパーワイド ’15年5月4日 月曜日 | トップページ | 連休終了 ’15年5月6日 水曜日 »