« ’15年5月15日 金曜日 日記 | トップページ | 第62回 山口県中学校春季体育大会サッカー結果 ’15年5月17日 日曜日 »

’15年5月16日 土曜日 日記

’15年5月17日 日曜日 記

今日は休日出勤。 自分的にはサッカーと絡みの無い1日でした。

身近なところでは、U-12のこくみん共催リーグ。
うちは午後からの試合だったんで
昨晩からの雨の影響は午前に比べれば多少成りとも少なかったかな?
そもそも午前中に試合をしたのかさえ知りませんが、
ピッチコンディションは悪かったことでしょう。

中学生は 春季県体。(私の母校は出場してますが、息子の母校は予選敗退)
春は東部・西部別開催ですが、圧倒的に東部の試合会場は見劣りします。
何とかならんもんかなー。
で、結果は一切分からず。

リーガノバは サンフレユースに完敗。
ユースと言っても ジュニアユースの選手も出場してるようで、
『どんだけ強いんや!』って感じです。
元々セレクションに受かった選ばれた選手やし、育成には定評のあるチームやし、
生まれ育った地域の差が残念で成りません。

で、トップチームは鹿島と2-2で引き分け。
押されていたゲームを先制し その後短時間で点を取り合う展開。
鹿島が圧倒的な強さを誇っていた頃なら別ですが、
ここ2試合で勝点1は、特に短期決戦に成った今シーズンからは痛いですね。

とまぁー、こんな週末。
取り合えず今週は仕事頑張っとこ。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

|

« ’15年5月15日 金曜日 日記 | トップページ | 第62回 山口県中学校春季体育大会サッカー結果 ’15年5月17日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61603890

この記事へのトラックバック一覧です: ’15年5月16日 土曜日 日記:

« ’15年5月15日 金曜日 日記 | トップページ | 第62回 山口県中学校春季体育大会サッカー結果 ’15年5月17日 日曜日 »