« スポ少の練習 ’15年5月11日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年5月13日 水曜日 »

進路 ’15年5月12日 火曜日

’15年5月13日 水曜日 記

朝 通勤・通学時間帯は 台風6号の影響で結構な雨が降りましたが
足早に過ぎ去り ほぼ午前中で雨は降り止み 
夕方には日も照る良い天気になりましたが、寒かった。 (((゚Д゚)))ガタガタ
帰りの車は 暖房を利かせました。

火練は中止だったんで 家でのんびりしていると
9日のPTA総会で配布されたのか?進路だよりなるプリントが
テーブルの上に置いてあり
上辺を飾らず事実を有りのままに 厳しい事が書かれていましたな。

『過去10年の中で最も低学力層の生徒が多い学年・・・・』

息子から直接聞いてはいませんが 希望する進路は固まりつつあるようで
夢が有るなら やるしかないところです。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

2年後 「息子は家を出てて 更に数年後 山口に戻る事無く就職するんだろうな」
てな事を思うと 子離れ出来ていない私としては 寂しくもあるところです。

|

« スポ少の練習 ’15年5月11日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年5月13日 水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61585607

この記事へのトラックバック一覧です: 進路 ’15年5月12日 火曜日:

« スポ少の練習 ’15年5月11日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年5月13日 水曜日 »