« スポ少の練習中止 ’15年4月13日 月曜日 | トップページ | 56回目  ’15年4月14日 火曜日 »

2015年度県U-10セミナーパーク杯

’15年4月14日 火曜日 記

数年前までは U-11の県大会で 『ひとづくり財団会長杯』って言っていましたが
今は、U-10の県大会 セミナーパーク杯になり この18・19日に開催されます。

しかし、県レベルの大会なのに サッカー協会のHPには
2012年の結果を最後に 要項や対戦表、結果すらアップされていない。down
なんでかなー?

で、検索すると県のHPにヒット 2015年度県U-10セミナーパーク杯 
リンク切れになるといけないのでPDFも貼りつけときます。
「2015年度県U-10セミナーパーク杯 参加チーム一覧」 
「2015年度県U-10セミナーパーク杯 日程」 

先日トレマをしたチームも出場するようですが
うちは結構戦えていたように覚えています。 ベスメンじゃなかったのかな?

周南ブロック代表のクラブチームの強さは圧倒的だったな。
新しくJ下部(アカデミー)になったとこと同じグループだけど
負けはしないだろうと思っています。

担当学年の県大会 気になるところです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« スポ少の練習中止 ’15年4月13日 月曜日 | トップページ | 56回目  ’15年4月14日 火曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントいたします。
試合を見ていた者なので、補足させていただきます。
レノファは予選、リベルと対戦した際は、前後半、控え選手のみで戦っていました。
もちろん準決勝のSSS戦、決勝のリベル戦は、前後半ベストメンバー。
3位決定戦のSSSも、前後半、控え選手のみで戦っていました。こちらは優勝でないと意味がないということでしょうか…。もしくは全ての選手に経験をつませる意図があったのかも。
結果だけ見ると4チームが拮抗しているように思えますが、個人的にはレノファとSSS戦を決勝で見たかった様な緊迫した試合でした。

投稿: しん | 2015年4月21日 (火) 12時14分

しんさん、貴重な情報有難うございました。
やっぱ観戦しないとダメですね。
しかし、リベの強さを見ていただけに溜め息が出てしまいます。
上には上がいるって事ですね。

投稿: ゆうちぃの父 | 2015年4月24日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61440710

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年度県U-10セミナーパーク杯:

« スポ少の練習中止 ’15年4月13日 月曜日 | トップページ | 56回目  ’15年4月14日 火曜日 »