« 55回目  ’15年4月7日 火曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年4月9日 木曜日 »

’15年4月8日 水曜日 日記

’15年4月9日 木曜日 記

本日は 中学校・高校ともに
午前中が始業式が行われ 午後からは入学式。

娘には最高学年として 受験生として 
しっかりとした1年を送ってもらいたいものです。

息子は 高校受験の時以上に勉強してる感が有り
もはや受験生の様な感じ。
サッカーに関しては 優秀な後輩も入学しており かなり厳しいでしょう。
頑張るのは当たり前、このレベルになると頭を使わない奴などいない。
努力すれば報われるものでもないし 埋めれる差でも無いと思う。
ただ 努力しなければノーチャンス やるしかないところです。

で、夜はdesafioの練習
今日はまだ授業が無く 帰宅も早かったので(息子は塾でしたが
多くの参加者がいたでしょうか?
私はと言えば 体調不良wobblyでダウンしており 練習は休みました。
早く復活したいところですが 大人しくしてられないんで困ったもんです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« 55回目  ’15年4月7日 火曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年4月9日 木曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

FC desafio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61415348

この記事へのトラックバック一覧です: ’15年4月8日 水曜日 日記:

« 55回目  ’15年4月7日 火曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年4月9日 木曜日 »