« スポ少の練習 ’15年4月9日 木曜日 | トップページ | 周南リーグ U-11大会 結果 ’15年4月11日 土曜日 »

明日開幕 ’15年4月10日 金曜日

’15年4月10日 金曜日 記

明日からいよいよ 『ユースリーグ』が開幕。
正式名称は『高円宮杯U-18サッカーリーグ2015 山口県ユースリーグ』
とは言っても 1部に所属していなければ 高円宮杯には関係有りませんが。
息子校は 昨年2部Bで優勝し 1部に返り咲き。
1年間頑張って欲しいところですが
高校総体後どれだけの3年生がサッカーを続けるのか未知数なところです。

で 県サッカー協会のHPを見ると外部サイトにリンクして日程が発表されていましたが
4/11は 大島と防府で試合が組まれている。
他にも可笑しなことになっているチームも有り明らかに誤記。
今日になって県サッカー協会のHP自体に
PDFファイルで日程が貼り出されていましたが、
1部に関しては 『※しばらくお待ちください。』 となっている。

まぁー、大島で対戦するチームの日程は4/11にうちと当たるだけ、
防府で対戦するチームの日程には小野田で別チームと対戦するようになっており
大島で試合ってことでしょうが 息子も出―へんし 大島は遠い。

で、息子くんは3部Aに所属するセカンドチームに帯同で
宇部で試合って事だが ピッチに立つ事が出来るんかな?

観に行きたいところですが 観に行って息子がピッチに立った事はないので
今回は止めとこう。
近くならきっと観に行ってたんでしょうけどね

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

予定表に書いてあった 12日の支部大会
トップチームが参加するとの事で 息子くんはOFFですが何処でやるのでしょう?
市体育協会のHPには サッカー場は『社会人リーグ』と書いてあり
何処かの高校のグラウンドかな?

|

« スポ少の練習 ’15年4月9日 木曜日 | トップページ | 周南リーグ U-11大会 結果 ’15年4月11日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61419136

この記事へのトラックバック一覧です: 明日開幕 ’15年4月10日 金曜日:

« スポ少の練習 ’15年4月9日 木曜日 | トップページ | 周南リーグ U-11大会 結果 ’15年4月11日 土曜日 »