« desafioの練習 ’15年3月15日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年3月16日 月曜日 »

第7回中国高校サッカー新人大会 ’15年3月16日 月曜日

’15年3月19日 木曜日 記

書きたい事は幾つも有りますが追い付きません・・・

息子高も 山口県のチームさえもいませんでしたが、
予定通り 新人戦を観に行きました。

数ヶ月ぶりに行った おのだサッカー交流公園周辺は
工事中だった道が開通しており、少し時短になりました。
ただ、案内の整備が追い付いておらず、帰りに 通っただけですけどね。

この日はぽかぽか陽気でベンチコート要らずの観戦でしたが、
決勝戦が始まる頃から日が陰り少し風も吹いて
ハーフタイムにあわてて車にベンチコートを取りに帰る一幕も有りました。

さて、試合の方は3位決定戦、決勝戦と言うことで
当然レベルの高い試合なのですが、思った以上にミスが目立ち
『チーム作りはこれから』って感じでした。
まぁー、当然と言えば当然ですな。
ただ言えるのは、『息子と同じ高校生には見えん』ってことですな。coldsweats01

Img_6638
 3位決定戦

Img_6646 Img_6647
 PK 右ポスト 跳ねっ返りからの クリア

Img_6649 Img_6653

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Img_6659 Img_6670
 決勝戦            いきなり後半^^

Img_6678
 止めの得点

Img_6681
 アディショナルタイム 意地の反撃

Img_6684 Img_6685

Img_6689Img_6688
 表彰

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

第7回 中国高等学校サッカー新人大会

「第7回中国高校サッカー新人大会結果」

|

« desafioの練習 ’15年3月15日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年3月16日 月曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61306562

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回中国高校サッカー新人大会 ’15年3月16日 月曜日:

« desafioの練習 ’15年3月15日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年3月16日 月曜日 »