« スポ少の練習 ’15年3月19日 木曜日 | トップページ | U-9 トレーニングマッチ ’15年3月21日 土曜日 »

’15年3月20日 金曜日 日記

’15年3月20日 金曜日 記

今日は 圏内多くの公立小学校で卒業式が行われました。
スポ少のコーチをやらしてもらっている為 
多少なりとも係わった子が卒業して行きますが、
やっぱ感慨深いものが有るのは 卒団式の方ですね。
また、息子の成長と共に 関心事は中学・高校と移って行くのが実情です。

そんな小学校6年生、明日・明後日は
『第27回下松カップ』に 中学校で一緒にサッカーをする事になるであろう西さんと
合同チームで参加します。
小学年代最後の大会、新しい仲間との第一歩 
しっかりと戦って来て下さい。

高校の方ですが、昨日予定されていた
『3年生送別サッカー』は 今日に延期されていたそうで
先輩とのゲームを楽しんだ事でしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« スポ少の練習 ’15年3月19日 木曜日 | トップページ | U-9 トレーニングマッチ ’15年3月21日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61312765

この記事へのトラックバック一覧です: ’15年3月20日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’15年3月19日 木曜日 | トップページ | U-9 トレーニングマッチ ’15年3月21日 土曜日 »