« 第15回なかよし東大会初戦 ’15年3月8日 日曜日 | トップページ | 第15回なかよし東大会 最終戦 ’15年3月8日 日曜日 »

第15回なかよし東大会 2戦目 ’15年3月8日 日曜日

’15年3月21日 土曜日 記

1試合空き 今宿戦
同じ周南リーグに所属し何度も対戦した間柄です。
Img_6062
この試合に勝てばグループ1位通過
Img_6075
マイボールのキックオフ

開始1分 ゴールラインを割りそうなボールを残され 内に切りこまれ
さほど強くないグラウンダーのクロスは 飛び付いたキーパーの手をかすめ
ゴール前フリーの相手に渡り失点。
ちょっとの油断から 先制点を奪われてしまいました。

直ぐに反撃と行きたかったところですが 何だかちぐはぐ。
外野から見て「シンプルにやれば良いのになー」と思うところでボールを持ち過ぎたり、
シュートを打っても精度を欠き 得点を奪えません。
Img_6086 Img_6087

Img_6092 Img_6093

チャンスを逃し続け逆に追加点を奪われ前半終了。
Img_6097

逆転を目指し後半スタート
Img_6099

しかしこの試合相手に流れが傾き
ビルドアップでボールを奪われ容易に攻める事もままならない状態に・・・
Img_6101

時間経過とともに 焦りも出て 
10分を過ぎて 奪われては行けない3点目を奪われ
得点を奪えず 試合終了。
この結果 1位通過は無くなりました。bearing
勝ち負けに拘り過ぎてはいけないのですが、
そこは単位団最後のしかも主催大会
せめて1点奪い 1位の可能性を残したかったですね。

|

« 第15回なかよし東大会初戦 ’15年3月8日 日曜日 | トップページ | 第15回なかよし東大会 最終戦 ’15年3月8日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61315813

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回なかよし東大会 2戦目 ’15年3月8日 日曜日:

« 第15回なかよし東大会初戦 ’15年3月8日 日曜日 | トップページ | 第15回なかよし東大会 最終戦 ’15年3月8日 日曜日 »