« 2015年度県U-10セミナーパーク杯周南ブロック予選結果  ’15年2月14日 土曜日 | トップページ | 第28回山口県少年サッカー選手権大会周南地区2次予選 ’15年2月15日 日曜日 »

2015年度県U-10セミナーパーク杯周南ブロック予選 ’15年2月14日 土曜日

’15年2月18日 水曜日 記

結果から言えば 予選リーグ2勝1敗で予選敗退。weep

リーグ最大の難敵と目していた秋月さんと1試合目に戦い敗戦。
実質 この時点で予選敗退決定。
(実際秋月さんは他の2試合を無失点で勝ち リーグ1位でした)

お陰で、うちは残り2試合 伸び伸びとした試合になりました。coldsweats01 
何度かゴールをループで狙ったり(何れも決まりませんでしたが)
キーパーは上がり放題でシュートまで持って行くいく。
(「上がれと言っても上がらない(上がれない)子もいましたが)
そんなんでも、先に 書いたように2勝しましたが、
チャンスを確実に決める事は 出来ていませんでしたな。

その後、C・Dブロックの決勝戦を観ましたが、
リベルダーデさんの強さは圧倒的でした。
これから先 3年間(ジュニア時代)
ここぞと言う大会には 大きな壁が付いて回る事になりますな。

乗り越えるよう頑張らなければ!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« 2015年度県U-10セミナーパーク杯周南ブロック予選結果  ’15年2月14日 土曜日 | トップページ | 第28回山口県少年サッカー選手権大会周南地区2次予選 ’15年2月15日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61159226

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年度県U-10セミナーパーク杯周南ブロック予選 ’15年2月14日 土曜日:

« 2015年度県U-10セミナーパーク杯周南ブロック予選結果  ’15年2月14日 土曜日 | トップページ | 第28回山口県少年サッカー選手権大会周南地区2次予選 ’15年2月15日 日曜日 »