« 第7回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成26年度山口県体育大会準々決勝 ’15年2月8日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年2月9日 月曜日 »

’15年2月8日 日曜日 日記 自戒を込めて

’15年2月9日 月曜日 記

新人戦観戦後 仕事へ。
順調に仕事は終わり 連絡ブログをガラケーでチェックすると
午前中にアップされている。^^
が、内容は 練習中止の連絡でした。_| ̄|○ ガックシ

てな訳で 早い時間に家族4人が揃った日曜日。
「何か食べに行こう」と回転寿司へ。
割と人が多く 待ち時間が長かったですね。
みんな何か有ったんかな?(うちは何にも無かったんですけど

で、待ち時間が長かったんで 息子と私は車の中で今日の試合の事を。
勝敗で言えば無論勝てなく残念だったのですが もっと残念な事が。
息子校、試合後1 0分経っても15分経っても挨拶に来ない。down
新人戦と言えば 選手権、インターハイに次ぐ公式戦。
何だか 「勉強だけ、サッカーだけやっときゃ良い」って感じがしてならない。
実際はそんな指導はして無いんだろうが・・・

別に応援してくれとか言われた訳では無く 好きで応援しているのだが
誰のおかげで サッカーが出来ているのか、高校に通えているのか
恩着せがましいけど 事実は事実
指導者を含め 感謝の心を忘れてはならないsign01(自戒を込めて)

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« 第7回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成26年度山口県体育大会準々決勝 ’15年2月8日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年2月9日 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

FC desafio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61112204

この記事へのトラックバック一覧です: ’15年2月8日 日曜日 日記 自戒を込めて:

« 第7回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成26年度山口県体育大会準々決勝 ’15年2月8日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’15年2月9日 月曜日 »