« スポ少の練習 ’15年2月26日 木曜日 | トップページ | 三ツ星食感5種15点セット »

今日まで・今日から ’15年2月27日 金曜日

’15年2月27日 金曜日 記

寒の戻り、晴れてはいましたが寒い1日でした。

娘さん、今日で学年末テスト終了。
睡眠学習してるが如く よく寝てましたな。
寝起きは悪いし 誰に似たんだか?(心当たりは有りますけどcoldsweats01)

一方息子くん、今日から第5回考査。
ここ数日 家で勉強するよりも効率的だと塾で遅くまで自主勉。
今日も テストを受けた後、学校→塾コースで勉強して帰るとのことで、
先程帰って来ました。
将来の目標も(変わるかも知れませんが)決めつつ有り
誰に似たんだか? 感心するばかりです。

これでもう少し(いや、かなり) 一般常識を身に付け、
サッカーが上手ければ 言うことは無いんですけどね。
(そうなったらそうなったで きっと何だかんだと求めるんでしょうね)

体調を崩さぬよう もう一踏んばり 頑張れsign01

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« スポ少の練習 ’15年2月26日 木曜日 | トップページ | 三ツ星食感5種15点セット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61204121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日まで・今日から ’15年2月27日 金曜日:

« スポ少の練習 ’15年2月26日 木曜日 | トップページ | 三ツ星食感5種15点セット »