« スポ少の練習 ’15年2月19日 木曜日 | トップページ | 第6回サン・リフォーム杯U-11大会結果 ’15年2月21日 土曜日 »

勉強週間 ’15年2月20日 金曜日

’15年2月20日 金曜日 記

娘さんは昨日から、息子くんは今日から『テスト週間』smile

中2 3学期の期末テスト、
とっても大事なんですけど 余裕をかましている娘さん、
Mステを見て笑っております。

今日から部活中止(自主トレ)の息子くん まだ帰って来ません。
嫁さん情報によると 学校で勉強して帰るとの事。
取り合えず 鵜呑みで信じております

どちらも 頑張って欲しいですが、努力した者が報われて欲しいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

追記
息子くん 学校ではなく塾で勉強していた模様。
悪い事ではないが、帰りが遅くなる事を連絡もせず 妻がラインしても返信もせず
スマホが連絡ツールとして機能していない。
勉強しているのにも関わらず叱られ 要領の悪いやつです。

一方娘さんは テレビ見て飯食って 勉強もせずに寝やがった。
図太い神経の持ち主だ。┐(´д`)┌

|

« スポ少の練習 ’15年2月19日 木曜日 | トップページ | 第6回サン・リフォーム杯U-11大会結果 ’15年2月21日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61168492

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強週間 ’15年2月20日 金曜日:

« スポ少の練習 ’15年2月19日 木曜日 | トップページ | 第6回サン・リフォーム杯U-11大会結果 ’15年2月21日 土曜日 »