« 周南市サッカー協会 会長杯U-12大会 ’15年1月24日 土曜日 | トップページ | 周南サッカー協会 会長杯U-12大会 結果 ’15年1月25日 日曜日 »

U-9 トレーニングマッチ ’15年1月25日 日曜日

’15年2月17日 火曜日 記

今日は 光市スポーツ公園でトレマ。
セミナーパーク杯予選に合わせ 15分ハーフで4試合+PK戦1回。

U-9担当コーチの中で古株・最年長では有りますが、
最近はカツトシコーチに指揮をお任せ、
当然今日も お任せしました。
アップは尻尾取りなど行い お母さま方にも参加頂いて楽しい雰囲気で完了。

1試合目のK&K戦は
何時もの1試合目の悪さが無く 良い感じに思えましたが・・・失速。gawk
先制・加点したものの結局 2-2となり
相変わらず第1試合の悪さを克服出来ませんでした。think

三井戦や玖珂戦は良い形が出る事が多く、
主力は勿論の事
Taisinのフィールドやキーパーでの活躍も目を引くものが有りました。
(ルールを理解しておらず、キャッチしたボールを置いて蹴る場面は有りましたが、それはコーチの責任ですね)

最終 熊毛戦は 体格の良い子がいて 前の試合を見ていた時は
タッチライン深い所からマイナスのクロスを何度も入れており苦戦を予想しましたが、
うちの子供らは こちらの思い以上に頑張り 戦えていました。
ただ4試合目と言う事も有り Daichiは後半走り負ける場面も見受けられました。
しかしそれは、どの試合も全力で攻守に走ってくれた証だと思います。

この試合後 PK戦。
本来ならば3人づつですが 練習と言う事で5人づつで実施。
リードしましたが追い付かれ サドンデスに。
蹴る予定でなかった子に回り 緊張したかな?
決める事が出来ず逆転負け。
遊びでも全員が、PKの練習をしとかないと不味いですね。

この後 U-9の5チームが集まり挨拶をしてうちは一足早く解散。
良い時期に練習試合に誘って頂いて有り難い限りでした。m(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« 周南市サッカー協会 会長杯U-12大会 ’15年1月24日 土曜日 | トップページ | 周南サッカー協会 会長杯U-12大会 結果 ’15年1月25日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61153913

この記事へのトラックバック一覧です: U-9 トレーニングマッチ ’15年1月25日 日曜日:

« 周南市サッカー協会 会長杯U-12大会 ’15年1月24日 土曜日 | トップページ | 周南サッカー協会 会長杯U-12大会 結果 ’15年1月25日 日曜日 »