« 第20回全日本ユース(U-15)フットサル大会1次ラウンド第3節 ’15年1月11日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年1月11日 日曜日 »

周南リーグU-9大会 ’15年1月11日 日曜日

’15年1月11日 日曜日 記

選手宣誓は 1番くじを引いたうちでした。
冬休みにしっかり練習したようで 大変立派な宣誓でした。good
Img_4832 Img_4835

1試合目の立ち上がりは良い感じに思われましたが直ぐに相手ペース。
4分に失点し 何とか戦ったいましたが 
相手シュートがキーパーの顔面に当たり鼻血が出るアクシデント。shock
相互審判で 後半レフェリーをした為 詳細を覚えていませんが
3失点し 0-4で敗戦。

2試合目
失点してはキックオフ後直ぐに取り返す展開が2度。
3失点目の後は取り返せず後半へ。
相手の幻のゴールが有りましたが
ゴール内 ネット裏のバーに当たり跳ね返りましたが、
 審判が相手チームの方で クロスバーに当たったと判断されたようです

ゴリゴリと相手ゴール前でシュートを浴びせますが
15名くらいがゴール前にいるような状態でゴールラインを割る事が出来ず
後半スコアレス、 2-3でまさかの敗戦。
キーパーにキーパーらしい事をさせなかったので
失点は仕方が無いところですが 攻めに工夫が必要ですな。

まぁーそれ以前に 午前中の試合は ハートが入っていなく
気持ちで負けていました。

Img_4865
昼食後 リフティング大会を挟み 交流グループでの2試合
試合前のボール回しから声が出ていて良い感じ。^^

4-0で この日初勝利。
Img_4877

最終戦は 2桁得点のノルマ。
Img_4884 Img_4890
前半 強い風の風下で思うように得点を重ねる事が出来ませんでしたが
後半
Img_4901 Img_4902
最近 海外のリーグで有ったように 0-0-7のフォーメーション
得点を重ね ノルマ達成。
しかも 少し前に復帰したタイシンにゴールを取らせようとしている姿も観れ
1つになって戦えていました。

次は朝1番から 強い気持ちで戦えるよう 
しっかりアップし 心と体の準備をして試合に臨むようにしないとね。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

「周南リーグU-9大会結果」  
※写真から書き写したものです

 

|

« 第20回全日本ユース(U-15)フットサル大会1次ラウンド第3節 ’15年1月11日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年1月11日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60958311

この記事へのトラックバック一覧です: 周南リーグU-9大会 ’15年1月11日 日曜日:

« 第20回全日本ユース(U-15)フットサル大会1次ラウンド第3節 ’15年1月11日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年1月11日 日曜日 »