« 周南サッカー協会 会長杯U-12大会 予選結果 ’15年1月24日 土曜日 | トップページ | U-9 トレーニングマッチ ’15年1月25日 日曜日 »

周南市サッカー協会 会長杯U-12大会 ’15年1月24日 土曜日

’15年2月17日 火曜日 記

今日は、主担当コーチの都合が悪かった為 お手伝いで参加しましたが、
夜勤だったO担当コーチが思いの外早く来られ 新米コーチのT担当コーチも居らしたので
サッカーに関しては特に何もしなかったですね。
その代わりでは有りませんが、サッカー以前のところの指導はさせて頂きました。
あぁ~それと、サッカー場と陸上競技場に分かれての開催だったので
陸上競技場の本部業務もやりましたな。

初戦ピリッとしない事が多いチームですが
陸上競技場は移動時間の関係で開始時間がそもそも遅く、
うちの試合は全体の2試合目だった事も有り
徳山さん相手にとても良い試合をしてました。^^ 
ですが、結果は0-1と惜敗。
良い内容だっただけに勝たせてあげたかったですね。

2試合目は 強豪秋月さんと。
Capが抜けてた事も有り 攻め手が有りませんでしたが
それよりもディフェンスが安定せず 良いようにやられてしまいました。
まぁー、最終ラインから繋いで行こうとして
相手の前線の方が一枚も二枚も上手だったので仕方有りません。
ただ、やろうとしている事は間違い無いとは言え
一工夫も二工夫も欲しかったところです。

結果 得失点差で グループ最下位。
明日は、先ずは得点そして勝ち上がって行くよう
普段の力を出し切って欲しいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« 周南サッカー協会 会長杯U-12大会 予選結果 ’15年1月24日 土曜日 | トップページ | U-9 トレーニングマッチ ’15年1月25日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61153805

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市サッカー協会 会長杯U-12大会 ’15年1月24日 土曜日:

« 周南サッカー協会 会長杯U-12大会 予選結果 ’15年1月24日 土曜日 | トップページ | U-9 トレーニングマッチ ’15年1月25日 日曜日 »