« 大晦日 ’14年12月31日 水曜日 | トップページ | ’15年1月1日 木曜日 日記 »

明けまして おめでとうございます 2015年元旦 

初春のお慶びを申し上げます

本年もよろしくお願い申し上げます

 

「友達と初日の出を見に行く」などと言っていた息子くん
私が6時頃に起きた時は雪もよう
「どうするんかいな~」と 一応声を掛けましたが返事無し。
downって、もう出掛けていました。
後から妻に聞きましたが 寝たら起きれないとそのまま起きていたらしい。

8時半くらいに雑煮を食って明るくなっていたんんで
イズミの初売りにでも行こうかと外の様子を伺うと
P1020364 P1020365
こんな感じ。
風も強く 雪がかなり舞っていましたので
根性無しの親父は 簡単に初売りに行くのを取りやめました。
毎年 果子乃季の福袋を買うんですけどね。
イズミのテナント店以外は2日が初売りなんで
明日は行こうかな? 何だか今年は 並ぶ根性がないな。

さて、今年は天皇杯が終了してるんで皇后杯でも見ますかね。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

|

« 大晦日 ’14年12月31日 水曜日 | トップページ | ’15年1月1日 木曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60903599

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして おめでとうございます 2015年元旦 :

« 大晦日 ’14年12月31日 水曜日 | トップページ | ’15年1月1日 木曜日 日記 »