« 周南サッカー協会 会長杯U-12大会 結果 ’15年1月25日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年1月25日 日曜日 »

リーグ運営会議? ’15年1月25日 日曜日

’15年2月17日 火曜日 記

U-9のトレマを終え U-12の会長杯へ car dash
「うちは敗退してしまった」と聞いていましたが サッカー場の方へ。

車を止めて グラウンドに行くまでの間に何度も笛の音が聞こえる。
グラウンドへ到着すると 思った通りPK戦をやっていました。
直ぐに決着し 喜んだのは『西さん』
どうやら Bトーナメント決勝だったようで 優勝を決めた瞬間を見ることが出来ました。

その後 Sコーチにお付き合いして 閉会式や本部の撤収
そして、周南リーグの会議にも同席。
来年度のリーグ運営に関して話し合いが成されました。

全日予選を兼ねた国民共済リーグ
トップダウンで議論の余地が無い事や、試合数等制約が多く、
雨天順延・学校行事と重なった時など 開催場所の確保が大変です。
もっと 大変な事も色々有るようです

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« 周南サッカー協会 会長杯U-12大会 結果 ’15年1月25日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年1月25日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/61153916

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ運営会議? ’15年1月25日 日曜日:

« 周南サッカー協会 会長杯U-12大会 結果 ’15年1月25日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’15年1月25日 日曜日 »