« 第93回全国高等学校サッカー選手権大会2回戦 | トップページ | 2015年1月予定 »

’15年1月2日 金曜日 日記

’15年1月3日 土曜日 記

今年は結局 果子乃季の福袋を買わなかったなー。
と言うのも 妻が1日にゆめタウン内の果子乃季で何だか知らないが
お菓子を買ってしまった為 やる気が無くなった。down

箱根駅伝を見つつ過ごし 昼から防府天満宮へ。
流石に人が多く 渋滞もしていましたな。
P1020368

防府から帰り 妻の実家へ
妻の弟家族は 既に到着しており
小さな甥っ子・姪っ子達とも久しぶりに対面。
甥っ子君はもう1年生になるんやて。
よその家の子の成長は早いな~。
そりゃーおいらも年を取る訳だ。coldsweats01

食事の後は 『すごろく?』で遊んで
お兄ちゃんの貫禄無し、息子くんがビリ上がりでしたな。smile
P1020369

P1020370
いとこ写真^^

息子くんは 甥っ子らが帰る時 
「まだ遊びたかったーweep」と(何故だか)なつかれていましたなー。

今度会うのは何時かな?
その時また遊べると良いね。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ 

|

« 第93回全国高等学校サッカー選手権大会2回戦 | トップページ | 2015年1月予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60913265

この記事へのトラックバック一覧です: ’15年1月2日 金曜日 日記:

« 第93回全国高等学校サッカー選手権大会2回戦 | トップページ | 2015年1月予定 »