« ’14年12月19日 金曜日 日記 | トップページ | ネットにべったり ’14年12月20日 土曜日 »

周南リーグU-9大会・トレマ中止 ’14年12月20日 土曜日

’14年12月20日 土曜日 記

朝起きると 心配していた通り雨。 rain down 
暫くすると U-9大会の中止メールが、直ぐにトレマ中止メールも。

今日私はU-9に帯同予定で
この時期・U9だし 「中止は 仕方無いかな(1月に早々に大会も有るし)」
って感じでしたが トレマに関しては非常に残念。
と言うのも 今日の対戦相手は 
広島から転校してきたKensirouが所属していたTIPS広島FCさんと西さん。
わざわざ広島から来て頂く事になっていたのに。weep
機会が有れま 是非とも対戦したいところです。
で、「午後から西さんとだけでも」と思っていたのですが
雨がなかなか止まず 「グラウンドコンディションが回復しないだろう」と
結局全て中止に 完全にOFFとなりました。

何とも恨めしい雨でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« ’14年12月19日 金曜日 日記 | トップページ | ネットにべったり ’14年12月20日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60840574

この記事へのトラックバック一覧です: 周南リーグU-9大会・トレマ中止 ’14年12月20日 土曜日:

« ’14年12月19日 金曜日 日記 | トップページ | ネットにべったり ’14年12月20日 土曜日 »