« 2014 Jリーグディビジョン1 第34節 ベガルタ仙台戦 ’14年12月6日 土曜日 | トップページ | 高円宮杯第26回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会中国地域大会 »

第19回東ソーカップ少年サッカー大会 ’14年12月7日 日曜日

’14年12月16日 火曜日 記

『朝早く起きて』と言うよりも、夜中に起きてそのまま朝まで起きてたな。

日の出前に集合。
思った程寒くは無く 着込んだままコート製作したので むしろ暑いくらいでした。

珍しく 全コーチが参加しており 集合しての話は同じ事の繰り返しになるので短く
「練習の成果を発揮するよう戦って下さい」とだけ。

で、本日は(担当学年ではなかったので)裏方さん、
写真撮影と結果の記録、そして決勝戦の副審および 準備・片付けをして終了。
大会後は何時もの? パパさん・コーチでお疲れさま会 
飲んだ後寒い中『コンビニラーメン』等バカな事までやってました。
(他人事のように書いときますcoldsweats01)

話が脱線しましたが、
試合は、4グループに分かれ、4又は5チームで予選リーグを行い
グループ1位のみ決勝トーナメントに進出、
予選は、各チーム2試合しかしないので
2勝しても1位に成れない可能性も有るレギュレーションでした。

1試合目は 開会式直後 相手は岩国さん
練習風景を観ると 超強力10番君の姿が見えない。
どうやらこの大会は欠場のようでした。(故障を抱えていた?
試合の方は1-3で敗れましたがナイスゲームでした。
得点にはなりませんでしたが、
前半バイタルエリアで数名を前にしループでパスを出したSyunpei
抜け出てダイレクトシュートを打ったTowa 
決まっていれば超かっこ良かったけど 十分かっこ良かった。^^
後半の得点は 右サイドでボールを要求しながら駆け上がるYuhiに
ピタリのパスを出したTowa
試合後「ナイスゴール」って声を掛けたら
「ピンポイントでパスが来たから ドリして決めるだけ」って。
パスも良かったけど 何度もパスを要求しながら駆け上がってたもんね。good

1試合空いての柳東さんとの試合は もう力が残っていませんでした。
Towaは何とか出場しましたが 本来の切れは無く Syunpeiはリタイヤ。
見ればその他の選手も膝にサポーターを巻いたりしていましたね。
結果は 1-9と大敗。 唯一の得点は Sintarouが決めてくれました。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

最終結果は 
優勝 秋月
準優勝 コンフィアンサ
3位 菊川
4位 岩国南       と なりました。
「第19回東ソーカップ結果」 

秋月さんは連覇でした。

|

« 2014 Jリーグディビジョン1 第34節 ベガルタ仙台戦 ’14年12月6日 土曜日 | トップページ | 高円宮杯第26回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会中国地域大会 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60818040

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回東ソーカップ少年サッカー大会 ’14年12月7日 日曜日:

« 2014 Jリーグディビジョン1 第34節 ベガルタ仙台戦 ’14年12月6日 土曜日 | トップページ | 高円宮杯第26回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会中国地域大会 »