« スポ少の練習 ’14年12月4日 木曜日 | トップページ | 2014 Jリーグディビジョン1 第34節 ベガルタ仙台戦 ’14年12月6日 土曜日 »

’14年12月5日 金曜日 日記

’14年12月5日 金曜日 記

一段と寒く成りました。今回の寒波の底は 今日ですかね?
まだ冬が始まったばかりですが、
「これ以上寒くなって欲しくない」と思うのは 毎年の事です。

で、驚くべき事に わが家ではまだ 暖房機器を使用していません。
基本 暖房でエアコンは使いませんし、ファンヒーターは出てますが 灯油を入れてません。
誰が灯油を入れるか、変なところでガマン比べです。coldsweats01

ところで、娘さんは試験結果が出たようです。
寝てる姿を見る機会が多かった割りに ある程度の結果を残してます。despair
これも マッスーと競っているからでしょうか?
勉強なんて誰かと競うものではないのかも知れませんが、
お互いが高め合えれば それも有りかな。
ただ夫婦共々思うのは、
「娘に こつこつ勉強する才能が有れば
息子なんか足下にも及ばないだろうね」って事です。
多分 受験生になっても 今のままなのでしょう。

息子くんは 明日まで試験。
毎日 試験後 学校や塾で勉強しているらしいのです。
結果に結び付けば良いのですが、
回りも勉強するのが当たり前の環境ですからねー。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« スポ少の練習 ’14年12月4日 木曜日 | トップページ | 2014 Jリーグディビジョン1 第34節 ベガルタ仙台戦 ’14年12月6日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60766334

この記事へのトラックバック一覧です: ’14年12月5日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’14年12月4日 木曜日 | トップページ | 2014 Jリーグディビジョン1 第34節 ベガルタ仙台戦 ’14年12月6日 土曜日 »