« スポ少の練習 ’14年12月25日 木曜日 | トップページ | ’14年12月27日 土曜日 日記 »

大分遠征 ’14年12月26日 金曜日

’14年12月26日 金曜日 記

息子くんは2泊3日の遠征に出掛けて行きました。

妻は「正月を控え物入りな時に○万円の出費は痛い」と言いながらも
世話を焼きたがっていましたな。wink

私は布団の中で聞いていましたが、
やれ「○○は持った?」とか、「△△は入れた?」とか
何度も何度も 何度も何度も・・・・・・聞いており 息子もうんざりしていたことでしょう。coldsweats01
親孝行だと思ってかは 定かでは有りませんが
ちゃんと受け答えはしていましたね。
ただ、まだ起きる時間ではなかった私にとっては いい迷惑でしたな。despair

まぁー、そんなこんなな今朝でしたが 今頃は宿で何をしてるんでしょう?
ミーティング?勉強?それとも寝たか?
例によって 勉強道具持参ですから スマホ放題って事は無いよな。smile

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

因みにプリントに書いてある対戦相手は下記の通り(敬称略)
26日 別府鶴見丘、明豊、佐賀工業
27日 佐伯鶴城、日本文理大付属B、鶴崎工業、日本文理大付属
28日 別府青山、別府青山B、大分鶴崎

よろしくお願いします。 m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’14年12月25日 木曜日 | トップページ | ’14年12月27日 土曜日 日記 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60870168

この記事へのトラックバック一覧です: 大分遠征 ’14年12月26日 金曜日:

« スポ少の練習 ’14年12月25日 木曜日 | トップページ | ’14年12月27日 土曜日 日記 »