« 土曜日練習 ’14年11月15日 | トップページ | ’14年11月15日 土曜日 日記 »

周南リーグU-8大会 ’14年11月15日 土曜日

’14年11月15日 土曜日 記

土曜日練習後 覗きに行ってきました。

到着した時 菊川戦のハーフタイム
点は取られてましたが 取り返し面白い試合をしていました。

次の徳山戦は連続試合
P1020329 P1020330 P1020331
ボールへの執着心は 相手の方が上でしたね。
惜しい場面は有りましたが この試合無得点に終わり残念。
P1020332 P1020333

雨天中止も有って 今年度初のU-8大会
U-9の試合に付いて行った事は有りますが
自分達の年代の試合は初めて 楽しんでくれてたかな?

まぁー、自分的には もっともっと ボールに突っ込んで
相手にも味方にも渡さないくらいやってもらいたいですね。
それと、仕方無いことと思いますが
キーパーがゴールエリア内に留まっていたのは勿体ないですね。
守りの時も攻めの時もフィールドプレーヤーの如くやってた方が
よかったように思います。

全体の結果は
P1020334 P1020335

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

P1020337
次は 表彰されるよう さらに頑張りましょう。

|

« 土曜日練習 ’14年11月15日 | トップページ | ’14年11月15日 土曜日 日記 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60659735

この記事へのトラックバック一覧です: 周南リーグU-8大会 ’14年11月15日 土曜日:

« 土曜日練習 ’14年11月15日 | トップページ | ’14年11月15日 土曜日 日記 »