« 第6回プログレスリーグチャレンジトーナメント ’14年11月8日 土曜日 | トップページ | 第93回全国高等学校サッカー選手権大会 山口県大会 準決勝 »

第93回全国高等学校サッカー選手権大会 山口県大会 準々決勝

’14年11月10日 月曜日 記

アップするのに 時間が掛かってしまいました。sweat01

到着したのは 第1試合終了少し前、流石に準々決勝、駐車場が一杯でした。
Aコートの試合を見ながら歩いていると試合終了のホイッスル。
山口1-0で勝利した瞬間でした。
Img_4398

移動している間にもう1試合も終了しており、
スコアも外され 結果が分かりませんでしたが、
知り合いに確認し 高川が4-0で勝利したとの事。
で、その知り合い以外にも 知った顔が沢山居ましたね。
西の子や(東の子は学校行事だったからね)中学生(3年生は進路先の研究でしょうか?)
対戦相手チームの応援に来ていた方も。

注目するなかキックオフ。
Img_4404

立ち上がりは 相手ゴール前まで行けていましたが徐々に行けなくなり、
相手の攻撃はシュートで終わる事がしばしば。
20分 耐えきれずCKから失点。
Img_4406

その後も相手ペースで試合が進みましたが
Img_4408

何とか耐え シュートを打つも枠を外れ
Img_4411 Img_4412 Img_4413

更なる相手の猛攻は GKのナイスセーブ
Img_4418 Img_4419

同点・逆転を信じ 後半へ
Img_4427

最大のチャンスだったかな?
Img_4430 Img_4431
Img_4432 Img_4433
僅かに相手キーパーが触ったようで ボール1個分枠の外へ

次の1点は相手
Img_4450
後半24分ゴール正面(やや左)強力なシュート
キーパーが触ったように見えたんやけど ボールはゴールへweep

諦めずに 放ったシュートは
Img_4458 Img_4459
相手キーパーに阻まれ 最後までゴールを奪えず
ボールを繋ごうにも中盤でボールを奪われロングボール頼みに
セカンドボールも相手が奪う事が多く 攻めたくても跳ね返すのがやっと
全てにおいて 相手が1枚上でした。

試合終了
Img_4461

3年生の2人は引退ですね、お疲れさまでした。
Img_4470

応援 ご苦労様、次はピッチに立てるように がんばれ!
Img_4472

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

「第93回全国高等学校サッカー選手権大会 山口県大会 準々決勝」
 
山口県サッカー協会HPより

|

« 第6回プログレスリーグチャレンジトーナメント ’14年11月8日 土曜日 | トップページ | 第93回全国高等学校サッカー選手権大会 山口県大会 準決勝 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60631223

この記事へのトラックバック一覧です: 第93回全国高等学校サッカー選手権大会 山口県大会 準々決勝:

« 第6回プログレスリーグチャレンジトーナメント ’14年11月8日 土曜日 | トップページ | 第93回全国高等学校サッカー選手権大会 山口県大会 準決勝 »