« 高円宮杯 第26回全日本ユース(U-15)サッカー選手権中国地域大会組合せ | トップページ | 第27回山口県少年サッカー選手権大会 ’14年11月23日 日曜日 »

第5回 ASA カップ U-11大会 ’14年11月22日 土曜日

’14年11月24日 月曜日 記

小春日和を通り越して 昼間は少し暑いくらいの良い天気となりました。

本日私は リスク管理の為急遽参加、
結局心配されたリスク(担当コーチの電話呼び出し)は発生せず、
U-11の試合は 約半年観てませんから) 楽しく観戦させてもらったって感じです。

Vs 豊井
力関係が全く分からず、
少し観た感じでは同等程度と思いましたが意外な展開。 
早い時間に シュートのこぼれ球をユーマが綺麗に決め先制。
11分 カウンター 左中盤でボールを持ったマサズミが前をよく見ていた。good
マサトにパスを出し ミドル(ロング?)キーパーの頭を越すシュートで追加点。
しかし、前半終了間際 相手の何でもないシュートが
えぇっsign02って感じでゴールへ。集中力が欠けてたんかな?
後半早々 相手シュートがポスト直撃 リバウンドをフリーで打たれ同点に・・・
2-0から追いつかれ嫌な感じでしたが 試合中ほどにカウンター。
ハーフ付近からソラが単独で持ち込み放ったシュートはポストに当たりゴールへ。
きっとミスキックだな。ともあれこれが決勝点となり 3-2で辛勝。

Vs アウストルノ
もう最近では有りませんが
選手の移籍によりU-11の戦力がました 老舗の?クラブチーム。
押される時間帯も有りましたが 得点を許さずに戦っていた6分、
うちのペナルティーエリア内で競り合っていた時に笛、ハンドによるPK。
ジャッジですから仕方有りませんが 故意は無く私なら取りません
失点を覚悟しましたが 相手が外し安堵したのも束の間、
選手交代をノートに書いて目を離したすきに失点。
続け様に スルーパスに抜け出されての失点。
こちらの陣地で横から見てたので間違いなくオフサイドでしたが
 1人審判の悲しいところ 見逃されてしまいました。
 自分がこの様なミスをしないように頑張らないと

後半1分 相手陣深い所からスローイン 
ヒデが受けすぐさまクロス、ソラが合わせてゴール。
8分 カウンター ボールを受けたソラがドリブルで仕掛け
フリーのマサズミにパス 落ち着き決めて同点。
4年生コンビでの得点でした。^^
やるじゃんと思いましたがここから3失点。
キーパーの逆モーションを付かれたシュートに、
前線に送ったボールをカットされてのミドル。
試合終了前に 相手キーパーのパントキックの処理がままならず
裏に抜け出され難なく止めのシュート。
2-5とスコア的には大敗でしたが 悪く無かったと思います。
特にソラは相手エースくんをイラつかせ 負けていなかったんじゃないかな。

この結果 グループ2位になり決勝トーナメント進出ならず、
フレンドリーになるのかな? 2位グループマッチが最終戦に。

Vs コンフィアンサ
定かでは有りませんが 6月の3団交流戦以来の対戦でしょうか?
ザックリと 5分5分?
前半13分 相手ゴール前の浮き玉をキーパーがミス
マサズミが放ったシュートは ゴロゴロと無人のゴールに。
後半 7分 ゴールキックをカットされシュート
12分 相手左からのクロスがフリーの選手に通り難なくシュート
1-2で 逆転負け。

勝って終われなかったのは残念ですが
随所に頑張る姿を観る事が出来て良かったです。

来週もU-11大会が有ります。 頑張りましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

P1020343 P1020344

P1020347 P1020348
P1020349

|

« 高円宮杯 第26回全日本ユース(U-15)サッカー選手権中国地域大会組合せ | トップページ | 第27回山口県少年サッカー選手権大会 ’14年11月23日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60704245

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 ASA カップ U-11大会 ’14年11月22日 土曜日:

« 高円宮杯 第26回全日本ユース(U-15)サッカー選手権中国地域大会組合せ | トップページ | 第27回山口県少年サッカー選手権大会 ’14年11月23日 日曜日 »