« 準々決勝 | トップページ | 第6回プログレスリーグチャレンジトーナメント ’14年11月8日 土曜日 »

4種こくみん共済 U-10リーグ第4節  ’14年11月8日 土曜日

’14年11月8日 土曜日 記

最終節でしたが うちは学校行事の為 既に試合実施済。
なので 本日はコーチのみ参加でよかったのですが
Bチームは4位以上が確定している為
昼で学校行事が終わり 閉会式に間に合うようCap・副Cap他数名が参加。

私は 息子校応援の為 1試合目の審判をし次の試合のみ観戦。
その『次の試合』と言うのがうちの順位に大きく関係する試合で、
手っ取り早く3位以上が確定するのは引分け以外有りませんでしたが
そう上手く事は運ばず 1点差で菊川さんの勝利 coldsweats01 
以降の結果が気になりつつもSコーチにお任せし会場を後にしました。 m(_ _)m

その後メールが入り 3位以上確定。
次の試合の結果次第では2位でしたが
これまた思うようにはならず 結局3位。
結果的に2位チームに直接対決で
終了直前に決勝点を取られ敗れたのが痛かったですね。
結果だけに拘ればですけど

とは言え、3位おめでとう。goodshine

当面 U-10の大会は無いので スポ少の練習・自主練をしっかりし、
U-11大会で活躍出来るよう頑張りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

写真提供して頂きました。^^

1 2

3 4

5 

「こくみん共済U-10 第4節・最終結果」

|

« 準々決勝 | トップページ | 第6回プログレスリーグチャレンジトーナメント ’14年11月8日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60618886

この記事へのトラックバック一覧です: 4種こくみん共済 U-10リーグ第4節  ’14年11月8日 土曜日:

« 準々決勝 | トップページ | 第6回プログレスリーグチャレンジトーナメント ’14年11月8日 土曜日 »