« 第5回 ASA カップ U-11大会 ’14年11月22日 土曜日 | トップページ | desafio忘年会 ’14年11月23日 日曜日 »

第27回山口県少年サッカー選手権大会 ’14年11月23日 日曜日

’14年11月27日 木曜日 記

本日は ベスト4による 準決勝・3位決定戦・決勝戦
会場は 毎度の 『防府市陸上競技場』
職場から近いので 昼休憩にお弁当を買いに行った帰りに立ち寄りました。

準決勝2試合は終了している時間でしたが
貼り出されていたトーナメント表には2試合目の結果が記入されていない。sad
P1000122

「どっちが勝ち上がったんやー?」と、うろうろしていると
3位決定戦の試合前練習をしていて
P1000123
写真では分かりませんが)VAMOS Vs リベルダーデの看板が・・・

今年の組合せは (反対の山のチームには失礼ですが m(_ _)m
リベが入った山に強豪と言われるチームが偏っていて優勝候補と次々に対戦し
「これを勝ち上がれば 正にマンガみたいやなぁー」と思ってたんですけどね。

で、試合は一切観れずに仕事へ・・・

決勝がPKまでもつれ込み
十数名蹴ったと言う事は 知っていましたが 詳細は分からず。 
連休明けの山口県サッカー協会の発表を待たなければなりませんでした。
Shonen26

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

来年度は春開催、 周南ブロックの予選は2月。
準備が急がれます。sweat01

|

« 第5回 ASA カップ U-11大会 ’14年11月22日 土曜日 | トップページ | desafio忘年会 ’14年11月23日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60721597

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回山口県少年サッカー選手権大会 ’14年11月23日 日曜日:

« 第5回 ASA カップ U-11大会 ’14年11月22日 土曜日 | トップページ | desafio忘年会 ’14年11月23日 日曜日 »