« スポ少の練習 ’14年11月6日 木曜日 | トップページ | 準々決勝 »

’14年11月7日 金曜日 日記

’14年11月8日 土曜日 記

数日前 2人共が定期試験の成績を持って帰っていましたな。

娘さん、・・・詳細は書かない事にしますが 彼女なりに頑張ったようです。
普段からもう少しやっておけば文句は無いのだが
努力をする才能は 持ち合わせていないようです。

息子くんの方は 成績が帰って来る前に(水曜日だったかな?
模試が有ったようで 気を抜く暇が有りませんな。

中学の時はサッカーに準え
「登録メンバー、ベンチ入り、先発を目指せ」等と言っていましたが
今は 背番号くらいならば恩の字ですね。

最初は 余りの点数にビックリしましたが
テスト自体かなり難しいようで 最近は慣れました。coldsweats01
しかし、苦手教科でも 平均点以上は取ってもらいたいもの。
特に受験科目になるであろうものは頑張らんと。
何れにしても英語は付いて回るので要注意やね。

まー、自分で選んだ道なので(かなり誘導しましたが)頑張るしか有りません。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« スポ少の練習 ’14年11月6日 木曜日 | トップページ | 準々決勝 »

ちぃの事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60615664

この記事へのトラックバック一覧です: ’14年11月7日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’14年11月6日 木曜日 | トップページ | 準々決勝 »