« スポ少の練習 ’14年11月27日 木曜日 | トップページ | 高円宮杯第26回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会中国地域大会 1回戦 »

’14年11月28日 金曜日 日記

’14年11月28日 金曜日 記

サッカー的にはOFFの金曜日。
娘さんは今日で期末試験終了、羽が伸びてます。
て言うか、昨日も私がスポ少の練習から帰った時には寝ていて
勉強する姿を見ていないんだけどな。
これで 結果が残ったら なんだかな~。despair
こつこつ 勉強している息子くんが 可哀そうな気が・・・

息子くんは来週月曜日から土曜日まで 第4回考査。
先程 『こつこつ』とは書いたが 試験直前にしては
休憩が多く スマホをいじっている時間が長いなー。

私はと言うと この土日 休日出勤が
日曜日になるだの土曜日になるだの やっぱ日曜日だの
二転三転していたが 結局 休日出勤しなくてよい事になった。
私的には一切潤わないが 家計的には苦しくなる。coldsweats01

てな訳で 土日ともサッカー三昧。
両日とも 傘マークが出ている天気予報だが
試合をしている時間帯は大丈夫そう??
ピッチ状態が気になるが 開催されれば問題無い。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« スポ少の練習 ’14年11月27日 木曜日 | トップページ | 高円宮杯第26回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会中国地域大会 1回戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60729106

この記事へのトラックバック一覧です: ’14年11月28日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’14年11月27日 木曜日 | トップページ | 高円宮杯第26回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会中国地域大会 1回戦 »