« 第93回全国高等学校サッカー選手権大会 山口県大会 決勝 | トップページ | 学校開放日 ’14年11月17日 月曜日 »

’14年11月16日 日曜日 日記 焼き肉^^

’14年11月17日 月曜日 記

奥様は 土日と福岡、(ヤフードームだったかな?
木曜(13日)も グッズを買いに福岡行ってたんで 最早病気ですな。

娘さんは 妻の母に迎えに来てもらい甘え放題だったんだろう。
「昼・夜も 良い物食べてるんだろうなー」って事で
晩飯は 息子くんと 焼き肉を食いに行く事に。
完全に妻から言われた予算オーバーなので オーバー分は私持ち。coldsweats01

記憶に無い程久々に 徳山の街中で 
腹一杯では無く 八分目程度に抑え 美味しく頂きました。happy01

しかし、昔と違い寂れた感じだったなー。
土曜日だったらもっと屋台とかも多かったんかなー?
実際 私もほとんど徳山の街中に行かないもんなー。
やっぱ、駐車場がネックだな。

で、話は焼き肉に戻り
「食い放題で無い所に行く時は 先に何か食わしとかんといかんな~」
と思う親父なのでした。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« 第93回全国高等学校サッカー選手権大会 山口県大会 決勝 | トップページ | 学校開放日 ’14年11月17日 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60666682

この記事へのトラックバック一覧です: ’14年11月16日 日曜日 日記 焼き肉^^:

« 第93回全国高等学校サッカー選手権大会 山口県大会 決勝 | トップページ | 学校開放日 ’14年11月17日 月曜日 »