« ’14年9月19日 金曜日 日記 | トップページ | desafioの練習 ’14年9月21日 日曜日 »

’14年9月20日 土曜日 日記

’14年9月22日 月曜日 記

仕事は休みでしたが特に予定も無く
「昼から(小学校の)運動会でも見に行こうか?」と思っていましたが
何となく始めた片付けに火が付き
息子の中学時代のプリントやら タンスの中の着ない服やら
バッサリと処分してたら 運動会は終わってました。coldsweats01 
(しかも、大して片付いていないし・・・)

それから マクドで遅い昼をとり 息子の帰りを待つこと数時間、
「早く帰るようならば 広島に行こうか」
と思っていましたが、帰宅したのは18時くらい。despair
家で大人しく過ごしただけの1日でした。

結局 土・日って、サッカーか仕事かで それらが無いとする事が無い。
そんなもんか。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« ’14年9月19日 金曜日 日記 | トップページ | desafioの練習 ’14年9月21日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60359573

この記事へのトラックバック一覧です: ’14年9月20日 土曜日 日記:

« ’14年9月19日 金曜日 日記 | トップページ | desafioの練習 ’14年9月21日 日曜日 »