« 職場体験 ’14年9月18日 木曜日 | トップページ | ’14年9月20日 土曜日 日記 »

’14年9月19日 金曜日 日記

’14年9月20日 土曜日 記

涼しいと言うか じっとしていると寒く感じる。
まぁー、工場内をチョロチョロするには まだまだ暑く感じるが。

さてこの1週間、練習が余り無かったせいか?えらく長く感じた。
明日は休みだが 小学校は運動会。
当然サッカーの試合は無く完全なオフだ。

息子くんはトレマの予定だが 観に行くには小野田とちと遠い。
そう言えば 「留守番部隊だろう」と思っていた
『大分遠征』は 全員参加との事でプリントを持って帰っていた。
選手権組合せ抽選も間近、チーム強化に向けて余念のないところだが
台風第16号の動き次第では サッカーのどころでは無くなる可能性も・・・
反れてくれる事を 祈るしかない。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« 職場体験 ’14年9月18日 木曜日 | トップページ | ’14年9月20日 土曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60345390

この記事へのトラックバック一覧です: ’14年9月19日 金曜日 日記:

« 職場体験 ’14年9月18日 木曜日 | トップページ | ’14年9月20日 土曜日 日記 »