« 第45回 全国中学校サッカー大会 | トップページ | ’14年8月15日 金曜日 日記 »

初遠征 (来週ですけど)

’14年8月14日 木曜日 記

先週は台風等でOFFが割と有りましたが、
一応本日まで部活が有り 明日より3日間OFF お盆休みですね。
休み明け2年生は修学旅行、
1年生は練習日を挟んで20日から『広大カップ』 ←(計画表に書いてあった名称
3年生は 後期課外授業が始まります

高校になり 初めて?まともにプリントを持って帰って来て
広大カップ 正式には『第8回 沖原チャレンジカップ』と言うようで早速検索、
今年の情報は得られませんでしたが 過去の大会にはヒット。

(高校・大学交流)サッカー大会のようで
必ずしも毎年同じ高校が参加している訳ではない模様。
名の知れた高校も参加しているようで、
「うちが相手になるのかな~」なんて思ったりもします。
よそ様がAチームじゃ無くてもうちは全員1年生ですからね。

で、息子くんですが 泊まりがけの大会・合宿をした事は無く
我が家にとっても初体験。
妻は 「yenがぶちかかる」とお嘆きのようですが
強いとことか小学生のクラブチームに比べれば大したことは無いんですけどね。

ちなみに持参物に『戦術ファイル』って、そんな物が有ったんだ 見た事無いなー。
加えて 『勉強道具』smile
サッカーも勉強もしっかりsign03 って事で。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« 第45回 全国中学校サッカー大会 | トップページ | ’14年8月15日 金曜日 日記 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60151099

この記事へのトラックバック一覧です: 初遠征 (来週ですけど):

« 第45回 全国中学校サッカー大会 | トップページ | ’14年8月15日 金曜日 日記 »