« 全日本ユースU15フットサル大会中国地域大会 ’14年8月16日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習中止 ’14年8月18日 月曜日 »

’14年8月17日 日曜日 日記

’14年8月17日 日曜日 記

朝方はぐずついていましたが お日様が顔を出し痛いくらいの日差しが降り注ぎ、
夏らしい天気になりました。

さて、本日は休日出勤でしたが 大きなトラブルも無く 半日で終了。
月曜日からのウォーミングアップと言ったところですね。

折角仕事が早く終わりましたが 予定通りデサフィオの練習は無し。
20日・水曜日の練習は未定ですが
「(練習に来てくれる子には申し訳有りませんが
)無くてもよい」と思っています。
と言うのも
「Hコーチが全中の応援で不在、練習中止=勝ち進んでいる」と言う事だから。
ちなみに他のコーチはライオンズの懇親会に出席する為不在、
私は仕事が不確定なので練習の約束出来ない。

身勝手な話だが 一雨降ってカミナリでも鳴れば諦めも付く。
しかも 昼間は新南陽ライオンズクラブ50周年記念のサッカー教室有るので
夕方だけがよい。 更には 他の日は降って欲しくない。
ここまで言うと 身勝手を遥かに通り越しまったくもって自分の都合しか考えておらず
自分でも呆れてしまう。
まぁー、 都合よく物事が運ぶ事などなく、成るようにしか成らない。
取りあえずは 明日スポ少の練習が出来れば良いのだが、
天気予報は 夕方に傘マークが付いている。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ 

|

« 全日本ユースU15フットサル大会中国地域大会 ’14年8月16日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習中止 ’14年8月18日 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60166123

この記事へのトラックバック一覧です: ’14年8月17日 日曜日 日記:

« 全日本ユースU15フットサル大会中国地域大会 ’14年8月16日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習中止 ’14年8月18日 月曜日 »