« スポ少2014年8月の予定 | トップページ | スパイク購入 ’14年8月2日 土曜日 »

須々万カップ? ’14年8月1日 金曜日

’14年8月2日 土曜日 記

詳しい事が全く分からないのですが、(詳しく無い事も 分かって無いんですけど
日曜日まで 須々万カップ?らしい。⇒ 『ススマフェスティバル』と言うらしい
実のところ カップ戦なのかさえ はっきり知らないいんですけど
4チームが集まって サッカー場で試合だと思っていたら
16チーム 4会場らしい?(これも 定かではない
今日明日でリーグ戦らしいので 日曜日は順位別に分かれてトーナメントだろうか?
分かった事と言えば
今日は1試合だったが会場担当校だったので 最後まで帰れなかった事と、
対戦したのは 下松高校で 快勝した事。
勿論 息子は出場していない。(Aチームの試合だろうから ベンチ入りもしてないだろう
B戦は行われたようで これには出場した模様。
まぁー、中学生の時と同じ。コツコツとやって行くしかない。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

しかし、もっと情報が欲しい。

|

« スポ少2014年8月の予定 | トップページ | スパイク購入 ’14年8月2日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60084962

この記事へのトラックバック一覧です: 須々万カップ? ’14年8月1日 金曜日:

« スポ少2014年8月の予定 | トップページ | スパイク購入 ’14年8月2日 土曜日 »