« HottoMotto杯 第10回周南市サッカーフェスティバル1日目結果 ’14年8月30日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’14年8月31日 日曜日 »

HottoMotto杯 第10回周南市サッカーフェスティバル2日目 ’14年8月31日 日曜日

’14年9月4日 木曜日 記

久し振りに日曜日の大会に参加。
と言っても、ベンチのコーチは足りていたので 審判とカメラマンをしただけですけどね。

ただ、コーチは足りましたが 予め不参加の子や
手が痛い、足が痛い等で出場しなかったり 後半だけ出場したりと 選手が足りない。
仕方なく 応援に来ていた弟くん2人(3年生)が出場するなど 厳しい大会となりました。
まぁー、日頃兄貴に鍛えられているだけあって
ゴールを決めるなど 大活躍していましたけどね。

今日 1番の活躍をしたのはAya happy01 
私の印象では、影に隠れるタイプでしたが、
バックで、中盤で身体を張って頑張っていましたね。good(昨年の女子を彷彿させる動きでした)

で、結果は 5位・6位グループのみ
5gr 6gr_2

残念ながら他会場の結果は分かりません。
結果が送られてきたらアップしときます

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ところで、大会が終わり Sコーチ達がゴールを運搬していた待ち時間に
子供達は遊ぶあそぶ。

手足が痛かったんじゃなかったっけ?

|

« HottoMotto杯 第10回周南市サッカーフェスティバル1日目結果 ’14年8月30日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’14年8月31日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60260053

この記事へのトラックバック一覧です: HottoMotto杯 第10回周南市サッカーフェスティバル2日目 ’14年8月31日 日曜日:

« HottoMotto杯 第10回周南市サッカーフェスティバル1日目結果 ’14年8月30日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’14年8月31日 日曜日 »