« desafioの練習中止 ’14年7月9日 水曜日 | トップページ | ’14年7月11日 金曜日 日記 »

台風8号の影響  ’14年7月10日 木曜日

’14年7月11日 金曜日 記

台風8号接近に伴い 早くから(火曜日くらい?)
市内の 小・中学校は臨時休校決定済み。
学校とは直接関係有りませんが スポ少も練習中止に。

各地で被害も出ているようですが こちらではまったく影響なし。
夕方には お日様の姿も見えるほど・・・
楽勝で学校に行く事が出来る天候だし 練習も出来たな~ 残念。

息子くんも本日の休校が昨日決まっていたよう。
更には7日も学校に行っていたにも関わらず
何かの警報が発令したとのことで9時くらいに休校になったようだし、
この取り戻しは どっかで有るのだろうか?
夏休みは元々 課外授業が入っているようでかわいそうな気もするが・・・

一方 妻も会社が休み。 なんと羨ましい事か。

私はと言えば 会社の台風対策で少しバタバタしたものの
休みなんかには当然ならず いつも通り。

まぁー、「拍子抜けだね」と言える程度の影響で良かったって事ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« desafioの練習中止 ’14年7月9日 水曜日 | トップページ | ’14年7月11日 金曜日 日記 »

スポ少の練習」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59965798

この記事へのトラックバック一覧です: 台風8号の影響  ’14年7月10日 木曜日:

« desafioの練習中止 ’14年7月9日 水曜日 | トップページ | ’14年7月11日 金曜日 日記 »